2017年1月13日

築浅賃貸ルーエ五条堀川です。

今季最強の寒波・・・冷えますね。
京都市内でも、雪がちらついていました。

明日・明後日は、更に気温が下がるようです。

最低気温はマイナス1度、京都市内も
雪マークが付いています。

投稿日時: 2017年01月13日 18:22

2017年1月11日

日の出を見に行って来ました!

年が明けて11日経ちましたね。

そろそろ皆様も正月ボケが直ってきた頃でしょうか。
これから一年精一杯頑張っていきましょう!

投稿日時: 2017年01月11日 17:52

2017年1月 5日

ウォークインが嬉しい♪GLANZ七条通です!!

年末年始は暖かく過ごしやすい日が続きましたが、やはり寒くなってきましたね。。
明日以降も少し冷え込んだ日が続くそうですので、体調には気を付けましょう!!

それでは本日のオススメ物件のご紹介に参りましょう。
なんとウォークインクローゼット完備、GLANZ七条通をご紹介させて頂きます。

投稿日時: 2017年01月05日 20:33

2017年1月 4日

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

昨年は本当にたくさんのお客様にご来店を頂きありがとうございました。

本年も精一杯お探しをさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します!

投稿日時: 2017年01月04日 20:07

2016年12月24日

なんと街中で大型バイクが置けます!!ハウスセゾン四条通♪

本日は12月24日クリスマスイヴですね。
素敵な飲食店は大忙しなのでしょうか。

初めて知ったのですが、最近はクリスマスを一人で過ごす事を「クリぼっち」と呼ぶそうです。。
なんか寂しい呼び方ですね〜。

それでは本日のオススメ物件のご紹介に参りましょう。
大型バイクもOK、ハウスセゾン四条通をご紹介させて頂きます。

投稿日時: 2016年12月24日 18:58

2016年12月23日

四条烏丸徒歩5分のクレーデル四条です。

本日の京都は残念ながら雨・・・ですが
四条烏丸周辺は、人が多く道路も渋滞しています。

年末の慌ただしさプラス、3連休
そしてクリスマスも影響しているのでしょうか。

週間予報を見ると、この先気温は徐々に下がるようで
日曜日には、かなり冷え込むようです。


投稿日時: 2016年12月23日 15:53

2016年12月15日

ハイグレード分譲賃貸エスライズ京都河原町です。

本日の京都は最低気温3度、最高気温8度で晴れのち曇りの予報です。
京都市内は風が強く、かなり寒いです・・・

予報では、明日も引き続き気温が低く寒くなるようです。

どうやら不安定なお天気がこの1週間続くみたいです。


暖かかったり寒かったりで、困りますね・・・

投稿日時: 2016年12月15日 14:34

2016年12月13日

もうすぐお正月・・・・

1年が早いこと・・・・

アラフォーの私ですが、本当に1年が早すぎます。

特に11月からの正月までがアッというまでした。

それはさておき、皆様は正月はどのように過ごされてますでしょうか?

投稿日時: 2016年12月13日 20:30

■クレイドル三条新町■

雨模様。
昨日よりは暖かく感じますね。

今年も残すところ2週間。
悔いが無いようにしましょう。

投稿日時: 2016年12月13日 20:00

2016年12月12日

今年の「漢字」は・・・。

今年も残すところ残り僅かになって参りました。

この時期になるとニュースを賑わすこの話題、今年の漢字。

毎年、清水寺で僧侶が大きく一文字を書かれるのがテレビに映りますよね。

ちなみに12月12日に行われるのは「いいじいちじ」と読め、毎年「いい字」を少なくとも
「一字」は覚えてほしいという願いが込められている様です。

投稿日時: 2016年12月12日 19:30

<< 2017年01月 >>
  S M T W T F S  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright © 2007 Good Life. All rights reserved.